
万年筆が大好き、もっとお洒落で心躍る万年筆が欲しい!という方に
絶対におすすめな「フローレ」万年筆。
生産メーカーは、イタリアの新鋭ブランド【レオナルド】
2018年に作られたブランドで、なんと今は廃業となった
【デルタ】の商品デザインに関わった経歴の持ち主が創業者なんです。

アマルフィ海岸の情景から
イメージして作られた万年筆

マーブル調に発色の良いカラーと
気品あるデザインは、まさにイタリアの万年筆。
アマルフィ海岸のように美しく活気のあるお洒落な雰囲気です。
衣服を傷つけないように開発された
ローリングウィールクリップ

デルタ時代からある特殊なクリップ。
スーツの胸ポケットに差し込んでも安心です。
カラーは全部で7色

ペン先は細字・中字の2種類からお選びいただけます







カートリッジもコンバーターも
使える両用式

ボディ中央部分を回転させて分離し、カートリッジインクを差し替えるだけで
すぐに万年筆での筆記を楽しめます。また、同梱のコンバーターを使えば
自分の好きなボトルインクのインクを使用できて経済的です。
カートリッジの交換もとても簡単。
使い切ったら外して新しいカートリッジを差し込むだけ。何度でもお使いいただけます。
尻軸を外して吸収できます

ペン本体を分解することなく補充が可能です。

■ご存知ですか?万年筆のペン先のこと
万年筆にはそれぞれ個性があります。
メーカーや商品によってペン先の形状、素材は様々です。
例えば一口に極細字の万年筆と言っても、メーカーや商品が違えば線幅が異なります。
ボールペンのように、太さ何ミリと表記されないのはそのためです。
(インク、紙、筆圧などでも万年筆の線幅は変わります)
また同じ商品、同じ太さの万年筆でも個体差があります。
少し手のかかる筆記具ですが、こういった個性も含めて、
万年筆を楽しんで頂けたら幸いです。
※当店では、インクが出ない等不良を除き、
ペン先・線幅の調整や交換、返品は対応出来かねます。
予めご了承ください。
インクはこちら

レオナルド LEONARDO 万年筆 カートリッジインク
1,980 円

レオナルド LEONARDO 万年筆 ボトルインク
4,950 円
ボールペンはこちら

レオナルド LEONARDO フローレ ボールペン
27,500 円